どうしてチュラティーは黄色でマチュラーはオレンジ色なの

絵本を購読していただいた人からこんな質問をいただいたので答えたいと思います。

 


どうしてチュラティーは、黄色でマチュラーは、オレンジ色なの?

 


小さい時のチュラティーとマチュラー

まだ白色で目の上に黒い斑点があります。

f:id:nyaoki1229:20210316104605p:image

絵本を購読していただいた人からこんな質問をいただいたので答えたいと思います。

 


どうしてチュラティーは、黄色でマチュラーは、オレンジ色なの?

 


小さい時のチュラティーとマチュラー

まだ白色で目の上に黒い斑点があります。

生まれてから半年で好きな食べ物を見つけてその食べ物を食べて大きくなりその食べ物の色になります。

チュラティーは、パイナップルが好きだったので食べて黄色になり

マチュラーは、ニンジンが好きだったので食べてオレンジ色になったのです。